獲得特化媒体スーパーアフィリエイターネットワーク
Medipartnerとは
Medipartnerは有力サイトを中心にネットワークを構成する成果報酬型広告のASP( affiliate service provider )です。
ASPは、広告主と比較サイト等の広告掲載媒体をつなぐ役割をもっており、クリックや成果(購入・申込み等)を計測できるシステムを提供するだけではなく、出稿する比較サイトの選定や掲載内容の確認を代行し、WEBでの新規顧客獲得をサポートします。
Medipartnerの強み
集客・獲得・顧客分析の3本柱で、多角的に広告主様のマーケティングをサポートいたします。
集客手法
①潜在層・顕在層と区分分けをしそれぞれに適した手法での集客
獲得手法
①EFO(申し込みフォーム)の改善
②優位性のあるコンテンツ製作
③エントリーフォーム改善
顧客分析手法
集客手法
1.顕在層
最も獲得に近く、優良顧客になりうる顕在層を効率的に獲得可能なトップアフィリエイターのネットワークがございます。
- SEO上位メディアによる集客
- 検索連動型広告メディアによる集客
【実績例】
人材業界サイト運営者
広告主A:月間獲得件数⇒400件
1.顕在層―検索結果上位メディアによる集客
検索結果上位メディアとは
検索エンジンで自然検索を行った際、検索結果上位に表示されるメディアです。
企業が運営するPR目的のサイトやブログ以外の広告収入を目的とした情報・比較サイトでの集客が可能です。
口コミ・評判・レビュー
比較・ランキング
ブログ・個人サイト
獲得に近いユーザーをより多く集めるメディアへの掲載をご提案いたします。
2.顕在層ー検索連動型広告メディア(リスティング)による集客
検索連動型広告メディアとは
検索エンジン(Yahoo!やGoogleなど)で ユーザーがあるキーワードで検索した時に、 その検索結果に連動して表示される広告の事です。
特徴
- メディアが出稿金額をかけて運用するため広告主様は成果報酬金額しかかかりません。
- 自社リスティングで出稿していないKWでのユーザーの獲得が可能になります。
リスティングの出稿から運用までメディアを徹底サポートをしております。
2.潜在層
最もリーチ数の多い潜在層の獲得に特化した手法を得意とするトップアフィリエイターのネットワークがございます。
・SNS広告メディア
・アンケートAD
・メルマガメディア
3つの手法を活用し、エンドユーザーの潜在的な悩みを掘り起こすことで購入・申込に繋げます。
【実績例】
美容業界サイト運営者
広告主B:月間獲得件数⇒2,000件
1.潜在層―SNS広告メディア
FaceBookなどのSNSでメディアが広告を配信。
商品LPの前に記事LPを挟むことでユーザーの購買意欲を掻き立てることができます。
様々なカテゴリーの商品で一日50~100件の獲得実績がございます。
エンドユーザーへのおもてなしでCVRの向上
エンドユーザーの入り口からクロージングまで
Web接客を一貫してご提案いたします。
エントリーフォームの改善
対話形式で離脱率をダウン!
コンバージョン達成まであと少しのところで、入力フォームが原因で離脱してしまうことは少なくありません。
ウェブサイトに訪れたユーザーのフォーム入力をアシストし、コンバージョンを促進します。
【実績例】エステ業界(来店型プログラム)
E広告主様:チャットツール導入によりCVR1.3倍up