マーケティング事業部 サブマネージャー N・M【2012年4月 新卒入社】 Profile 熱意・やる気 ■入社した理由 社長の考え方に共感できたことが理由です。 熱意・考え方に惹かれました。 ■オプティマイザーを一言で INTERESTING Q.現在の仕事内容を教えてください 主にクライアントに対して、web施策の提案を行い、売上利益アップの支援を行う仕事がメインです。私はマーケティング事業部の「メディカルセクター」に属しており、化粧品販売会社やクリニックを運営しているクライアントに対して、営…
マーケティング事業部 マネージャー M・K【2013年4月 新卒入社】 Profile 破天荒 ■入社した理由 会社全体が若く勢いを感じたから ■オプティマイザーを一言で 猛者集団 Q.現在の仕事内容を教えてください 私は現在、マーケティング事業部メディカルセクターに所属しており、主に美容クリニックやエステサロンの広告主担当をしています。仕事内容は広告主様の課題に対して最適な広告施策をご提案し、少しでも広告主様の課題解決につなげることです。 具体的には売り上げを伸ばしたい、新規のお客様を集客…
マーケティング事業部 リーダーA・T【2016年4月 新卒入社】 Profile 相手の気持ちになる ■入社した理由 先輩と話をして、自分のなりたい理想像に近かったため ■オプティマイザーを一言で 動物園 Q.現在の仕事内容を教えてください 私はマーケティング事業部のアカウントプランナーに所属しており運用型広告を中心にお客様の課題に沿った広告提案を行っています。 カテゴリーは不動産と人材を担当しており業界が全く違い、課題もそれぞれあるので日々業界の市場調査も行っております。 また、お…
マーケティング事業部 サブリーダーK・I【2016年9月 中途入社】 Profile 自らをさらけ出す ■入社した理由 実力勝負であること。業界未経験で自分を試すことができ、鍛えることができること。 ■オプティマイザーを一言で少数精鋭 Q.現在の仕事内容を教えてください マーケティング事業部メディパートナーチームで美容・健康カテゴリを担当し、お客様のマーケティングのお手伝いをしております。 お客様の課題解決につながる施策の企画・立案、提案から実施までの組み立てと、実施後の分析・改善を徹底的…
マーケティング事業部 S・O【2018年4月 新卒入社】 Profile 素直! ■入社した理由入社を決意した理由は”成長出来る環境だ”と直感で感じたからです。入社前に、社員の方と話す機会があり、尊敬できる社員の方が多く、仕事への熱意を感じました。この環境なら成長出来ると感じたので、入社を決意しました。 ■オプティマイザーを一言で全員サッカー Q.現在の仕事内容を教えてください 僕はマーケティング事業部のアカウントプランナーとしてお客様のマーケティングに関する課題をお客様の事業と…
マーケティング事業部 サブリーダー R・S【2018年4月 新卒入社】 Profile いつも前線で戦う! ■入社した理由 社員の方同士の仲が良さそうだったから ■オプティマイザーを一言で全員成長中 Q.現在の仕事内容を教えてください デジタルマーケティング部内の運用チームで、リスティングやSNSなど運用型広告の運用・改善を行っています。 本来なら運用担当者は「裏方」に回りがちな仕事ですが、オプティマイザーの運用担当は違います。 毎月必ず営業担当と一緒にお客様のところに訪問し、お客様の課題に寄…