今、最も顧客獲得を実現するランディングページ「動くLP」で貴社サイトの成果獲得力をUP!
ランディングページを“動き”で最適化。
リスティング広告などからの来訪者を確実にクロージングさせ、
広告効率の最大化を実現するプロダクト理論です。
オプティマイザーの最新LP制作「動くLP」
ランディングページ(LP)は、多くの企業がその重要性を理解し、
日々効果のあるLP理論が追求されています。しかし、LPに接する生活者の目も慣れてきています。理論的に構築されていない静止したLPでは、購買・申し込み・お問い合わせ・資料請求といった「獲得」にうまく結びつかないケースも増えています。
オプティマイザーでは、その解決のための新しいLP理論・制作技術を「動くLP」として提供!
最新WEB技術を活用したアニメーションなどを使い、訴求ポイントに動きを持たせることによって生活者はその動きに注目、LPストーリーに合わせた“動き”の展開が、購買・お問い合わせといった「行動」へ誘導し、クロージングへのモチベーションを高めることができる最新LP制作です。
動くLPによって実現する効果
コンバージョン46%増!
ABテストにおいて通常LPに比べ
46%CVR増※当社調べ
CVRの向上は成果に直結します。
離脱率45%減少!
通常LPより離脱率が大幅に改善
※45%減(当社比)
アクションフックが向上
サイトの独自性を訴求
視覚的に楽しくインパクトのあるLPは、
情報をより印象的にするため、
ブランドを強く印象に残します。
動くLPが注目されているポイント
従来型LPの効果減
PCの性能向上や動画サイトが身近になり、動きのあるWEB体験が充実、静止画のLPの意外性・訴求力が落ちています。
文字・写真での訴求の限界
LP技術の成長で、あらゆるLPの品質があがり、競合他社のLPとの違いを出すことが難しくなっています。
WEB広告市場の拡大
WEB広告の拡大につれ、生活者が目にするLPの数が増えています。もはや、普通のLPはスルーしてしまう人々も。
貴社のランディングページを“動くLP”にすることで
競合他社のLPとの横並びを改善できます。
オプティマイザーの動くLP制作は戦略的クリエイティブ
オプティマイザーには総合戦略マーケティング・カンパニーとして、
リスティングやDSP運用など総合的なSEMコンサルティングによる集客ノウハウを持っています。
競合分析、顧客分析、商品分析を基にした戦略的クリエイティブによって他社との差別化を実現します。
従来のランディングページを400枚以上制作してきたクリエイターもまたマーケティング知見と広告運用経験があり、高いCVRとデザイン・テクニック・ストーリー性のある”動くLP”制作をしています。
リスティングからLPまで総合的に取り扱うオプティマザーであるからこそ、
実際に顧客獲得率を向上させるLPが提供できるのです。
ランディングページ制作400枚以上の実績
ランディングページの成功は明確に数値で測定が可能です。それがコンバージョンレート(CVR)。オプティマイザーはCVR追及ランディングページを創業以来強みにしてきました。
それはVIPアフィリエイトサービスで磨き上げた「売れる!」「申し込みされる!」ランディングページの分析と100媒体以上の自社媒体運営のPDCAから導き出したCVRを極限まで追求してきたからです。
WEBマーケティングにおいて最も厳しい領域の一つであるアフィリエイトマーケティングで磨き上げたCVR向上ノウハウをクライアント企業様にご提供し、その結果から絶大な信頼を勝ち得てきました。また販売促進に精通した独自のコピーライター、エディター体制を整備。
徹底したマーケティング分析によるデータから「売れるランディングページ」のストーリーを構築。最新の市場トレンドにベストマッチするデザイン、キャッチコピーを作り出します。
コンバージョンを最大化する独自のアクションストーリー構築理論
これまでの400枚を超えるLP制作実績とその最適化から生まれた、
顧客獲得を最大化させるフレームワーク理論を”動くLP”にも応用展開。
CVRを最大化するための、人の心をアクションに結びつける、ランディングページを実現します。
リスティング広告の最適化からエントリーフォームの最適化までワンストップで提供
ランディングページはそれ単体で機能しえません。
ランディングページに至るまでの流入導線としてのリスティング広告、
ランディングページで購入、申込み意思をもってもらったお客様の情報を取得するエントリーフォーム。
真のLPO(ランディングページオプティマイゼーション=ランディングページ最適化)とはそれらをトータルでプロデュース、改善し続けることです。
オプティマイザーは自社媒体運営のノウハウから見込み顧客がサーチしてから
エントリーフォームで申込みをおこなうまでのどのステップがボトルネックになっているのかを、独自の基準で診断。
サイトの改善ポイントを見つけ出し、テストを繰り返すことでCVRを最大化します。
もちろんユーザーの離脱防止としてEFO(エントリーフォーム最適化)の導入実績も多数。
マーケティング分析に長けたシステムチームが徹底的に離脱の防止もトータルで図ります。
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