※満員御礼【6/22東京】WEB集客の効果を最大化!コンテンツマーケティング実践講座(全3回)

無料WEBマーケティングセミナー開催のお知らせ

日時:2017年6月22日(木) 17:00-18:30(受付開始16:40-)

imasia_14936042_L

全3回の本シリーズセミナーも、いよいよ最終回「ペイドメディア」編!
今まで参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
そして「コンテンツマーケティングについて学んでみたい」と思っていた方、これが最後のチャンスです!

最終回はリスティング広告やリマーケティング広告、インフィード広告など有料のインターネット広告を中心とした「ペイドメディア」を徹底活用し、自社メディアである「オウンドメディア」やSNSなどの「アーンドメディア」と合わせてWEB集客を最大化させるための「コンテンツマーケティング実践講座」を開催します!

あらゆる生活者の消費者にアプローチでき、認知・集客が得意な広告などの「ペイドメディア」の基礎知識をはじめ、自社サイトやSNSと合わせた連携戦略のポイントまで、基礎や最新の活用事例を徹底解説!

もちろん!過去2回開催の振り返りとして、「オウンドメディア」「アーンドメディア」についての総おさらいもしちゃいます。

いままでバラバラに運用・評価されることの多かった「トリプルメディア」。
オウンドメディア・アーンドメディア・ペイドメディア
それぞれのメディアを戦略的に組み合わせることで、単体では達成できない威力を生み出すことが可能なんです。

「トリプルメディア」、すべてのメディアの特性を理解し、実行する戦略。
ぜひあなたの会社のマーケティングゴールを達成するための、コンテンツマーケティング実践ノウハウとしてお持ち帰りください!

こんな方におすすめです

「各メディアの特性を活かした事例を知れたので、大変参考になりました!」(化粧品メーカー)
「具体事例が多く、内容も整理されていたのでわかりやすかったです。早速試してみます!」(人材業)
「メディアを複合的に活用することで、より効果が高まるということを再認識しました。」(金融業)
(ご回答くださったみなさま、ありがとうございます!)

先日のセミナー参加者さま向け先行受付で、すでに残席わずか!
最終回ですが、今回のみのご参加でも充分実践いただける充実のセミナーです。
少しでも気になられた方は、お早めにお申し込みください!

optline

企業のマーケティング担当者として、 トリプルメディアそれぞれの特徴や違いなどを把握するだけでなく、 各々の活用方法や3つのメディアの効果的な連携方法を理解することは いまや必須スキルです。

コンテンツマーケティングの成果を最大化する「トリプルメディア」とは

[ 1 ] ペイドメディア(認知・集客)
リスティング広告やリマーケティング広告、インフィード広告などの有料メディア。
自社の情報を幅広くはじめてのユーザーに伝える。

[ 2 ] アーンドメディア(口コミの拡散・ファン化)
FacebookやTwitter、InstagramなどSNSを中心とした外部メディア。
自社の情報をユーザー同士で共有し、ファンになってもらう。

[ 3 ] オウンドメディア(顧客との関係維持)
コーポレートサイトや自社ブログなどの自社メディア。
自社の情報を定期的に既存顧客(潜在顧客)に届けて関係を維持する。


どれか1つでも運用されている方はその活用方法を、
今から取り組む方も各々の特徴を把握することで、 効果的にコンテンツマーケティングを実践いただけます!
この新しい手法を確実に身に着けていただく全3回のシリーズセミナーも最終回!
最終回にふさわしく、明日から早速試してみたくなるような 実践的な内容をご用意して皆様をお待ちしております。

すでに実施の第1回「オウンドメディア」編、第2回「アーンドメディア」編の 振り返りタイムもありますので、 これまでご参加いただけなかった方もぜひお気軽にご参加ください。
※定員に到達した場合、キャンセル待ちまたは次回のご案内となります。

optline

 

『コンテンツマーケティング実践講座』のおすすめポイント

[第1部] <振り返り>オウンドメディア&アーンドメディア編をまるっとおさらい!  

最終回だからこそ!「ペイドメディア」についてお話する前に、過去2回のセミナーでお伝えした「オウンドメディア」「アーンドメディア」の 重要ポイントを総おさらいしちゃいます!

[第2部] 成功するためのペイドメディア活用のコツ!  

認知・集客を得意とする広告などの「ペイドメディア」。  
あらゆる生活者への広いアプローチによって、自社メディアであるオウンドメディアや、SNSなどのアーンドメディアとの
連携のスタート地点となるのです。  
コンテンツマーケティングを実施する上で有効なペイドメディアの紹介をはじめ、他メディアとの戦略的連携を意識した活用方法まで最新の成功事例をもとに徹底解説します!

[第3部] トリプルメディア総合戦略!圧倒的な成果をあげる方法とは  

消費者はますますネットで情報収集をするようになり、ネットでの発信の重要性は急速に高まっています。  
特に、ウェブサイトが重要な情報源として見られるなか、新規顧客獲得施策として注目を集めているコンテンツマーケティング。
 
あなたの会社のマーケティングゴールを達成するため、コンテンツマーケティングを実施するうえで絶対忘れてはいけないポイントはもちろん3つのメディアでまとめて圧倒的成果をあげるための方法までトリプルメディア活用ノウハウをすべてお伝えします。

ご好評をいただき満員御礼となりました第1回、第2回セミナー! 第3回目も満席が予想されます。
初めての参加でも大歓迎ですので、ご興味をお持ちの方はぜひお早目に!

optline

セミナー概要

◆日時 2017年6月22日(木)17:00~18:30 ※16:40より受付開始
◆会場 株式会社オプティマイザー セミナールーム
    \会場地図はこちら/
    東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
    (Kタワー側、1F喫茶店横の入り口よりお入りください。)
    東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅B番出口徒歩3分
    東京メトロ南北線・有楽町線「永田町」駅9a出口徒歩5分
    東京メトロ半蔵門線「永田町」駅7番出口徒歩4分
◆定員 20社 ※事前登録制
◆費用 無料 ※同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただきます
◆プログラム
    第1部:<振り返り>オウンドメディア&アーンドメディア編をまるっとおさらい!
    第2部:成功するためのペイドメディア活用のコツ!
    第3部:トリプルメディア総合戦略!圧倒的な成果をあげる方法とは
              ※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。

◆スケジュール
    第1回  2017年4月25日(火)「オウンドメディア編」※満員御礼※
    第2回  2017年5月25日(木)「アーンドメディア編」※満員御礼※
    最終回 2017年6月22日(木)「ペイドメディア編」
    ※スケジュールは変更になる場合がございます。

みなさまのご参加、お待ちしております!

※セミナーは終了しました