クラウドテクノロジーで簡単×便利×高性能を実現
営業成績や顧客対応能力を一気に拡大する“クラウド・ビジネスフォン”
「今ある顧客情報システムと連携させて効率的な営業活動を行いたい」
「固定電話だけでなく、スマートフォンやPCソフトフォンにも対応させたい!」
「営業部門をクラウド型IP電話に切り替えたいが、コストや設備、管理や設定に不安が…」
そんなビジネスでのお悩みをオプティマイザーは解決します!
CTI・CRM連携機能、通話録音機能、時間外応答機能など、
貴社に必要な機能をパッケージ化。
スマホやモバイル、PCソフトフォンにも対応した新しいビジネスフォンを提案。
自由放題ビジネスフォンなら、今までかかってきた費用がすべて0円!
導入による3つのメリット
社外・社内通話が自由
社員と会社の通話が全て内線になります。
時間や場所を選ばずに通話料金は0円で通話することができます。
支店・拠点間通話が自由
自由放題ビジネスフォンは、遠距離でも会社内線として通話することができます。
お引越し・席替えが自由
オフィススペースを有効活用!自社固定資産や保守コストの削減を実現!
オールインワン
–新しいビジネスフォンのスタイルを一つに集約–
ビジネスに必要な機能を搭載
営業支援システム連携機能、全通話録音機能、時間外応答、コールセンターシステム機能
ユニファイドコミュニケーション
チャット、電話会議、ボイスメール、ビジネスに必要なコミュニケーション機能も、必要な時にリアルタイムで提供可能
ビジネスの為の新しい「電話」の提案
現在Skype(スカイプ)に代表されるIP電話が主流となり、
従来とは違う「受話器のいらない電話」に切り替わりつつあります。
また、スマホユーザーがPCユーザーを超える時代となり、
消費行動も据え置きのPCから、いつでもどこでも使えるスマホへ移行しつつあります。
これはビジネスの現場においても言えることです。
しかし現状ビジネスの現場において…
「営業活動に必須の電話の管理や回線の数、コストも手間も大変」
「ビジネスで必要な機能は揃えたとしても、後の設定や管理が面倒…」
「IP電話がAndroid・iPhoneのOSに対応していない」「国内・海外問わず発着信をしたい」
「外出先から事務所の番号(例.03-XXX-XXXX)でスマホから発着信したい」
といったビジネスの変化に適応できていないという課題が存在します。
Android・iPhone・スマホ内線化(子機)–次世代ワークスタイルの提案–
クラウドテクノロジーを利用したクラウド・ビジネスフォンは IP電話機はもちろん、
AndroidやiPhone対応のスマホ内線化やモバイル、PCソフトフォンにも対応しております。
自由放題ビジネスフォン安心3ポイント
安心サポートセンター
クラウド・ビジネスフォンはクラウド基盤を利用しているので、
最小限のコストや設備で導入可能。
設定の変更やIDの追加なども電話でお申し込み可能、安心サポート体制を提供いたします。
24時間監視・セキュリティ監視体制
通話システムやサーバーネットワークは、専門家による24時間の監視体制を提供します。
保守・設定はオペレーションセンターで一括で管理するため、
貴社の社内にて専門知識のある人材が一切居なくても導入可能!
デジタル品質の高品質通話
最新のデジタル技術による高品質通話で、普通の電話と同じ通話が可能です!外出中でも取引先としっかり電話応対ができます。