*This seminar is free of charge. Please pay your own transportation expenses.
<開催概要>
1.マーケティングの歴史とユーザー動向の移り変わり
・そもそもWEBマーケティングとは?
・WEBマーケティングの変遷
・ユーザーのリテラシー変化と態度変容
2.SNS広告のトレンド
・SNS時代の購買プロセス
・ユーザー動向に合わせた広告のトレンド
~Instagram広告/Twitter広告の事例から~
3.「好かれる」広告のためのPDCA
・PDCAを回す基準の指標選び
・クリエイティブテストのスケジュール設計
・「好かれる広告」でコスト削減?
4.個別相談受け付け
~現状こんな課題がある方におすすめです~
現状のデジタル広告において
・とりあえずSNS広告を始めてみたけど、効果が良いのかわからない。
・どのようにSNS広告を考え、PDCAを実行すれば良いかわからない
・これからSNS広告の活用を考えている
上記にひとつでも当てはまる方がいらっしゃいましたら、ぜひ本セミナーへお越しください!
<参加対象条件>
・現在SNS広告を実施されている、もしくはこれからSNS広告の運営・活用を考えている企業様 (インハウスの方、同業他社の方のご参加はご遠慮ください)
Overview of the event
date and time
2019年10月31日(木) 17:00~17:45
※17:45以降で個別相談を承っております
定 員
10名
Entry fee
free
venue
〒107-0051
Orient Akasaka Moteside Building 2F, 1-1-7 Motoakasaka, Minato-ku, Tokyo
Access
*This seminar has ended.