インフィード広告・リターゲティング広告、基本から最新情報までを徹底研究
「予算を投下してもなかなか成果に結びつかず効果があまりあがらない」
「無駄なコストを削減して、別の新しい施策にも予算を当てたい」
「LPOを行っても効果が出ず、もう手詰まりになっている・・・」
そのようなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは2015年の運用型広告の市場動向・流行の振り返りから、
“無駄コストを削減して効果の高い施策を実施する運用型広告”をお伝えします。
現在運用されている方はもちろん、今後導入を検討されている方も必見の内容と
なっておりますのでぜひとも自社のマーケティングにご活用ください!
*********************************
【 事例 】分析をもとに改善施策・新手法を実行した結果
●CPAが1.5万円⇒8000円に改善(A専門学校様)
●CVRが130%アップ(大手コンタクトレンズ会社様)
弊社の案件では非常に高い効果を上げる事例が、続々上がっています。
*********************************
Overview of the event
<Holding date>
2015年11月27日(金)
<Holding time>
18:00-19:30 (Reception starts from 17:30)
<Venue>
Head office seminar room
Orient Akasaka Mortside Building 2F, 1-1-7 Motoakasaka, Minato-ku, Tokyo
(Please enter from the entrance next to the coffee shop on the 1st floor on the K Tower side.)
<Access>
2 minutes walk from Akasakamitsuke Station Exit B
< 対象 >
・リスティング広告の運用を外部に委託しているご担当者
・運用型広告の現状を改善し、成長につなげたいご担当者
・リスティング広告をお考えのご担当者および責任者
など
<Program>
第1部 2015年の運用型広告市場動向振り返り
~押さえるべきポイントとは?~
第2部 無駄コストを削減して効果の高い施策を実施するためには
*Program contents are subject to change.
<How to participate>
事前申し込み制(参加費無料、定員20名)
*If there are many applications, a lottery will be held.
*For applications from other companies in the same industry,
We may refuse your request. Please note.
*関係部署の方々にも、ぜひお声がけください!
\WEBマーケティングセミナー参加者様/
アンケート一部抜粋
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
2015年度より毎月開催しているWEBマーケティングセミナ―も
みなさまのおかげで第11回目となりました。
そこで、ご参加いただいた方々のお声を一部ご紹介します。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
「本やインターネットで調べるだけではわからない情報を知ることができ、
大変満足しています。やはり生の情報は足でかせぐしかありませんね。」
(某大手化粧品メーカー マーケティング部 部長 K様)
「日々新しい知識をインプットするよう心掛けていますが、まだまだ勉強不足
な自分を再認識しました。すぐに社内で共有、アウトプットします。」
(某人材会社 WEB事業部 担当者 I様)
「人数が20人ほどと比較的少人数制なので、最後の質問タイムも聞きやすかった
です。セミナー終了後、早速相談に乗っていただけるとのことで助かります。」
(某保険会社 営業企画部 室長 K様)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
We will continue to hold seminars that will help you acquire customers.
We look forward to your participation everyone!
*This seminar has ended.