集客力20%UPの2016年本当に使えるおすすめ手法ご紹介
~ネイティブ広告・インフィード広告などなど~
Seminar background
2015年振り返りいかがでしたか。
その結果から今以上の申込み件数アップを目指した2016年の課題・目標設定を
されていると思いますが、次に決めるのは、目標達成のための具体的手段です!
Webマーケティング・広報担当として、
同じ悩みを持つみなさまに最適な新年限定セミナーを今回ご用意しました!
Webマーケティング業界の世界は、すごくスピードが速いです。
Google アルゴリズムの進化やテクノロジーの進展による広告配信手法の多様化など、
数多くのニュースや動向が2015年も盛りだくさん。
とりわけ運用型広告においては、ネイティブ広告やインフィード広告など
広告配信の手法がめまぐるしく多様化・進化を続けており、
私自身も勉強が追いつきません。
「定番施策は全ておこなったが、次はどこに予算をあてようか」
“What measures are still effective from last year?”
「2016年注目される新広告は?本当に”使える”情報を知りたい!」
多くの広告手法が存在するなか、どこから手をつけるべきか日々模索しています。
そこで本セミナーは、第1部で、オプティマイザーが実際に運用し、
成果の出た2015年注目の手法をご紹介!
自社で広告運用や制作・研究分析まで、専門の担当者が行う
オプティマイザーだからこその情報です。
また、第2部では、2016年Webマーケティング業界の最新トレンド予想について解説!
各出来事や事象をどう理解して2016年何に挑戦すべきかをお伝えする、
企業のWebマーケティング・広報担当者様、必見の新年限定の福袋セミナー企画です!
*********************************
【 事例 】
●CPAが1.5万円⇒8000円に改善(A専門学校様)
●CVRが130%アップ(大手コンタクトレンズ会社様)
弊社の案件では非常に高い効果を上げる事例が、続々上がっています。
*********************************
年明け益々お忙しくなるWeb担当者さまにとって、
たった90分で効率的に 2015年振り返り・2016年最新トレンドを学ぶことができる
またとないチャンスです。
是非この機会をご活用いただいて、新年早々スタートダッシュを切ってください!
After the seminar, we will hold an individual consultation session for participants only.
Please feel free to let us know if you are interested.
All of our employees are looking forward to seeing you on the day.
Overview of the event
<Holding date>
2016年1月26日(火)
<Holding time>
18:00-19:30 (Reception starts from 17:30)
<Venue>
Head office seminar room
Orient Akasaka Mortside Building 2F, 1-1-7 Motoakasaka, Minato-ku, Tokyo
(Please enter from the entrance next to the coffee shop on the 1st floor on the K Tower side.)
https://goo.gl/maps/Vl6hN
<Access>
2 minutes walk from Akasakamitsuke Station Exit B
<Program>
第1部 2015年Webマーケティング市場動向振り返り
~押さえるべきポイントとは?~
第2部 2016年Webマーケティング業界の最新トレンド予想
*Program contents are subject to change.
<How to participate>
事前申し込み制(参加費無料、定員20名)
*If there are many applications, a lottery will be held.
*For applications from other companies in the same industry,
We may refuse your request. Please note.
We will continue to hold seminars that will help you acquire customers.
We look forward to your participation everyone.