*This seminar has ended.
program
【内容】
[Latest version] Operation method guide to maximize the performance of article LP
今回のセミナーに関してはネイティブ広告やインフィード広告での着地ページとして活用される機会が多い、記事LPの運用方法(分析・改善)についてお伝えできればと考えております。
この施策に関してはすでに攻略されているクライアント様もいらっしゃいますが
- とりあえず記事LPを作ったけど、効果が良いのかわからない。
- 運用する中で何をKPIに置くか、そしてどのぐらいの数値を目指せば良いかわからない
- どのように修正案を考え、実行すれば良いかわからない
- どれぐらいのスケジュール感で分析・修正すればよいかわからない
- これから記事LPの制作を考えている
上記のような課題を抱えられているクライアント様もいらっしゃると思います。
そこで今回はそういった課題に対して、見るべき指標の明確化、目指すべき数値、改善案の考察方法や修正パターンなど事例を踏まえてお伝えできればと思います。内容としては直ぐにでも活用いただける内容かつ基礎的な内容となります。
~こんな課題がある方におすすめです~
現状のデジタル広告において
- とりあえず記事LPを作ったけど、効果が良いのかわからない。
- 運用する中で何をKPIに置くか、そしてどのぐらいの数値を目指せば良いかわからない
- どのように修正案を考え、実行すれば良いかわからない
- どれぐらいのスケジュール感で分析・修正すればよいかわからない
- これから記事LPの制作を考えている
上記にひとつでも当てはまる方がいらっしゃいましたら、ぜひ本セミナーへお越しください!
【参加対象条件】
- 広告用の記事LPをお持ちの企業様
- これから記事LPの制作を考えている企業様
(インハウスの方、同業他社の方のご参加はご遠慮ください)
[Event overview]
日 時:
2019年9月24日 (火) 17:00-17:45(受付開始:16:45)
※17:45以降で個別相談を承っております
会 場:
Optimizer Inc.
住 所:
Orient Akasaka Mortside Building 2F, 1-1-7 Motoakasaka, Minato-ku, Tokyo
最 寄:
Tokyo Metro Ginza Line / Marunouchi Line "Akasaka Mitsuke" Station Exit B 3 minutes on foot
5-minute walk from Exit 9a of Nagatacho Station on the Tokyo Metro Namboku Line/Yurakucho Line
4-minute walk from Exit 7 of Nagatacho Station on the Tokyo Metro Hanzomon Line
定 員:
10名
地 図:
*This seminar has ended.