MicroAd×オプティマイザー合同セミナー
本日は今年度第6回目WEBマーケティングセミナーご案内です。 今回『MicroAd社』と合同でセミナーを開催致します。 MicroAd社にはDSPで成果をあげるための最新トレンド、 オプティマイザーではサイト流入者の離脱を防ぐ、話題のエントリーフォーム最適化と 2部構成でお送りいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇攻めと守りで集客最大化! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■第1部 DSP広告成功の秘訣!見込み客の刈り取りにおける最新トレンドとは? 「DSPって聞いたことあるけどうちの会社でも導入できるのかな。」 といったご担当者様の声をよくお聞きいたします。 インターネット広告は常に進化し続けておりますが、 DSPもその一つです。 昔とは違う最新のDSP運用で成果がでている企業も数多くいらっしゃいます。 今回のセミナーでは実際に運用をおこなっているMicroAd社をお呼びし、 成果事例を中心にお話しいたします。 ■第2部 EFOで見込み顧客を逃さない!離脱防止でCV数1.2倍! WEBサイトにて商品の購入やサービスに登録する際に、 入力フォーム(エントリーフォーム)に名前や住所などの 情報を入力する必要があります。 その際に情報を入れにくい、エラーが出てきて イライラしてしまった経験がないでしょうか。 お客様も同様にイライラを感じていることが多く、 入力フォームまでいったお客様が離脱してしまうことが 多々起きています。 せっかく広告費用をかけてサイトに訪れたお客様を 逃さないために注目されている施策は「EFO」です。 お客様がイライラせずに情報を入力できる仕組みを 作り上げ、機会損失を減らすことでCV数を増(エントリーフォームを最適化) やすことが可能になります。 今回はEFOについて業界ごとの事例を踏まえながら、 入力完了率を上げる施策のご紹介をします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇参加者様の声(アンケート一部抜粋) ━━━━━━━━━━━━━━━━━
「本やインターネットで調べるだけではわからない情報を知ることができ、 大変満足しています。やはり生の情報は足でかせぐしかありませんね。」 (某大手化粧品メーカー マーケティング部 部長 K様) 「日々新しい知識をインプットするよう心掛けていますが、まだまだ勉強不足 な自分を再認識しました。すぐに社内で共有、アウトプットします。」 (某人材会社 WEB事業部 担当者 I様) 「人数が20人ほどと比較的少人数制なので、最後の質問タイムも聞きやすかった です。セミナー終了後、早速相談に乗っていただけるとのことで助かります。」 (某保険会社 営業企画部 室長 K様)
━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇今後のセミナー開催スケジュール ━━━━━━━━━━━━━━━━━
6/19 「ネットだけじゃない!電話による広告効果測定導入セミナー」 7/10 「順位ではなく『価値』をあげる!総合SEO・MEO戦略セミナー」 7/24 「自社ECの再成長戦!ECリグロースソリューションセミナー」 ※詳細につきましては都度ご案内いたします。 今後も顧客獲得のお役にたてるセミナーを開催して参りますので、 皆様のご参加お待ちしております。