WEBマーケティングセミナー第9回
「LPOをおこなっているのに、中々CVRが上がらない・・・」
「広告文の修正など多くのことを試してきて、もう手詰まりになっている」
「新しい運用型広告を知っているけどうちにマッチしているかわからない」
そのようなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。
今回のセミナーではこれまでの運用型広告の市場動向・流行から、
<<課題別>>成果につながる「3つ」の新手法をお伝えします!!
(※基本的な内容をメインに、応用編もお話します)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
近年、DSPやネイティブ広告など様々な新手法が続々登場する中で、
ご担当者様も日々申込み件数アップを目指して戦略を練られていると思います。
色々サービスがある中でどこにいくら予算配置すれば効果最大化するか、
お困りとの声をよく聞きますが、
実は新しい手法「3つ」には、課題別に、
それぞれ成果につながる魅力があるのです!!
*********************************
【 事例 】分析をもとに改善施策・新手法を実行した結果
●CPAが1.5万円⇒8000円に改善(A専門学校様)
●CVRが130%アップ(大手コンタクトレンズ会社様)
弊社の案件では非常に高い効果を上げる事例が、続々上がっています。
*********************************
ぜひ、このセミナーを受講いただき、
貴社のマーケティング成果を激増させてください!
============ 開催概要 ============
< 開 催 日 >
2015年8月25日(火)
< 開催時間 >
19:00~20:30 (18:30より受付開始)
< 開催場所 >
本社セミナールーム
東京都港区元赤坂 1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
(Kタワー側、1F喫茶店横の入り口よりお入りください。)
https://goo.gl/maps/Vl6hN
< 対象 >
・リスティング広告の運用を外部に委託しているご担当者様
・運用型広告の現状を改善し、成長につなげたいご担当者様
・新しくWEBマーケティングの部署に異動になったご担当者様
など
< プログラム >
第1部 これまでの運用型広告市場動向
~押さえるべきポイントとは?~
第2部 成果につながる運用型広告「3つ」の新手法とは
※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。
< 参加方法 >
事前申し込み制(参加費無料、定員20名)
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※なお、同業他社の方からのお申し込みは、
お断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
*関係部署の方々にも、ぜひご共有ください!
\WEBマーケティングセミナー参加者様/
アンケート一部抜粋
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
2015年度より毎月開催しているWEBマーケティングセミナ―も
みなさまのおかげで第9回目となりました。
そこで、ご参加いただいた方々のお声を一部ご紹介します。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
「本やインターネットで調べるだけではわからない情報を知ることができ、
大変満足しています。やはり生の情報は足でかせぐしかありませんね。」
(某大手化粧品メーカー マーケティング部 部長 K様)
「日々新しい知識をインプットするよう心掛けていますが、まだまだ勉強不足
な自分を再認識しました。すぐに社内で共有、アウトプットします。」
(某人材会社 WEB事業部 担当者 I様)
「人数が20人ほどと比較的少人数制なので、最後の質問タイムも聞きやすかった
です。セミナー終了後、早速相談に乗っていただけるとのことで助かります。」
(某保険会社 営業企画部 室長 K様)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
今後も顧客獲得のお役にたてるセミナーを開催して参りますので、
皆様のご参加お待ちしております!
経営企画管理室 下平
※本セミナーは終了しました