EC/通販事業者様向け
無料WEBマーケティングセミナー開催のお知らせ
~第1回~
LTV(顧客生涯価値)の高い新規顧客を獲得する仕組みとは
日時:2017年10月26日(木) 17:00-18:30(受付開始16:40-)
本セミナーでは、EC/通販事業者様向けに
売上・顧客満足度の大幅アップを実現する「仕組み」について、
プロのWEBマーケターがわかりやすく解説!
LTV(顧客生涯価値)の高い新規顧客を獲得するコツをはじめ、
顧客のロイヤルカスタマー化を成功させるための重要ポイントなど、
EC運営の効率化・売上アップを目指すご担当者様が
明日から早速試したくなる実践ノウハウを、全3回でお伝えします。
▼こんな方にオススメです
・様々な施策はやっているものの売り上げが伸びないとお困りの方
・LTVの高い新規顧客を獲得したい方
・リピート売上の強化を図りたい方
・マーケティング効率を高めたい方
・既存顧客のロイヤリティをさらに向上させたい方
・EC/通販を実施している事業者様
1つでも共感された方、今がチャンスです!
第1回は「新規掘り起こし」編。
少しでも興味がございましたらお気軽にご参加ください。
(※各セミナーは独立しており、1回のみのご参加でも十分実践いただけます。)
▼10/26(木)開催セミナープログラム
[第1部] EC担当者なら絶対知っておきたいEC戦略立案の基本ノウハウを大公開
スマートフォンやタブレットの普及によって、
消費者は時間や場所を問わずにECを利用できるようになり、
EC市場は急速な成長を続けています。
その中でWEBマーケティングを用いて事業拡大していくことは、必須の戦略です。
しかし、施策過多になり”今何をしているのか”、”何が目的であるのか”を
つい見失いがちに…
「やるべきことがありすぎて、売上を伸ばすための優先順位が決められない!」
このようなお悩みをたくさんいただきます。
そんなときこそ、改めて目標設定や目指すべきところの明確化を行い
着実に売上を上げていくことが重要です!
第1部では、市場優位性・劣等性の分析による「現状の見える化」をはじめ、
ユーザーに刺さる魅力・訴求や競合優位性の見つけ方など「勝ち筋の発掘方法」まで
わかりやすく解説!
EC担当者なら絶対知っておきたい、EC戦略立案の基本ノウハウを大公開します。
[第2部] LTV(顧客生涯価値)の高い新規顧客を獲得する仕組みとは
売上や顧客満足度をさらにアップするために、
「新規顧客の獲得施策」「既存顧客のリピート施策」両方を実施する必要があります。
特に新規顧客へのアプローチは、
「顧客のロイヤルカスタマー化」その重要なポイントなんです!
そこで、継続的な“ファン”になってもらうための「新規顧客の獲得」施策についてご紹介!
潜在層の掘り起こしはもちろん、新規見込み客の刈り取り方法について、
最新の成功事例をもとにすべてお伝えします。
※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。
セミナー概要
◆日時 2017年10月26日(木)17:00~18:30 ※16:40より受付開始
◆会場 株式会社オプティマイザー セミナールーム
\会場地図はこちら/
東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
(Kタワー側、1F喫茶店横の入り口よりお入りください。)
東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅B番出口徒歩3分
東京メトロ南北線・有楽町線「永田町」駅9a出口徒歩5分
東京メトロ半蔵門線「永田町」駅7番出口徒歩4分
◆定員 25社
◆費用 無料 ※同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただきます
◆スケジュール
第1回 2017年10月26日(木)
第2回 2017年11月28日(火)
第3回 2017年12月21日(木)
※スケジュールは変更になる場合がございます。
それでは、会場でお目にかかれますのを楽しみにしています!
※セミナーは終了しました