無料WEBマーケティングセミナー開催のお知らせ
日時:2017年3月23日(木) 17:00-18:30(受付開始16:40-)
「春一番」も吹き、春がすぐそこまでやってきましたね!
街中では桜アイテムや花粉症の広告を見る機会も増え、少しずつ春の訪れを感じています♪
本日は「4月から新しく後輩が入ってくるので、今のうちに勉強しておきたい!」という【WEBマーケティング初心者】の方にもぴったり、2017年のマーケティングトレンド「カスタマージャーニー」を徹底解説する、WEBマーケティング基礎セミナーの開催をご案内します!
こんな方におすすめです
・WEBマーケティングで目標達成したい方
・WEBマーケティングの担当になって、まだ日が浅い方
・ウェブ集客や販促、何から手をつけていいか分からない方
・WEBマーケティングを広告単位ではなく全体像で理解したい方
・カスタマージャーニーを考えたプロモーションを実施したい方
※周りにこのようなお悩みをお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひご紹介ください!
WEBマーケティングのプロ、オプティマイザーが13年間培ってきた「WEBマーケティングの基礎」と「現場で使える実践ノウハウ」など、全体像を一気に学ぶことができる充実の90分です!
新しく後輩が入ってくる前の今こそチャンス!ぜひお申込みはお早目に!
※定員に到達した場合、キャンセル待ちまたは次回のご案内となります。
『WEBマーケティング講座』のおすすめポイント
マーケティングに関わる皆様、最近「カスタマージャーニー」という用語をよく耳にするのではないでしょうか?
「カスタマージャーニー」は、単なるバズワードではなく、顧客がどのように商品やブランドとの接点を持って認知し、関心を持ち、購入や登録に至るのか、というプロセスのことなんです。
そしてその購買プロセスを可視化する、カスタマージャーニーマップの活用が注目されています!
今回のセミナーでは、
・WEBマーケティングを実施するための考え方や基礎部分
・カスタマージャーニーを踏まえたプロモーション成功事例
・競合の状況を把握し自社のWEBマーケティングで成果を出す方法 など
WEB担当者なら絶対に押さえていただきたい内容をまるごとお伝えします!
[1] 必ず知っておきたいWEBマーケティングの基礎知識
FacebookやLINEなどSNSの出現で、ユーザーの行動が複雑化、適切な媒体の選択と活用をすることが重要になっています。
企業都合のプロモーションが見向きもされない今、生活者の行動と感情の流れを理解し、その段階に応じたアプローチ手法を事例とともにご紹介します。
[2] 知らない人は損してる!無料で使えるおすすめ競合分析ツール紹介
WEBマーケティングで成果を出すためには、自社の分析だけでは足りません。
自社の現状を知ることはもちろん大切ですが、競合の状況も把握することが重要です。
弊社が分析・競合調査時に使用し、参加者アンケートでも大好評の無料ツール、セミナーにお越しいただいた方だけにこっそり教えちゃいます!
[3] 参加特典:明日から早速実践!「セミナー振り返りシート」プレゼント
セミナーに参加しただけで満足していませんか?
実践すること、それが大切なんです!
そこで実践において大事なポイントをおさえるこのシート、アウトプットの質を高めるための必殺アイテムです!
当セミナーは充実した情報提供と、皆様との意見交換を重視したいと考え、【限定20社】とさせていただきます。
お席には限りがあります!ぜひお申込みはお早目に!
※定員に到達した場合、キャンセル待ちまたは次回のご案内となります。
セミナー概要
◆日時 2017年3月23日(木)17:00~18:30 ※16:40より受付開始
◆会場 株式会社オプティマイザー セミナールーム
\会場地図はこちら/
東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
(Kタワー側、1F喫茶店横の入り口よりお入りください。)
東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅B番出口徒歩3分
東京メトロ南北線・有楽町線「永田町」駅9a出口徒歩5分
東京メトロ半蔵門線「永田町」駅7番出口徒歩4分
◆定員 20社 ※事前登録制
◆費用 無料 ※同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただきます
◆プログラム
第1部:必ず知っておきたいWEBマーケティングの基礎知識について
第2部:カスタマージャーニーマップを活用して成果を徹底改善!
WEBマーケティング施策の最新成功事例とは
第3部:無料で使えるおすすめ競合分析ツール紹介
※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。
みなさまのご参加、お待ちしております!
※本セミナーは終了しました