貴社のコンテンツマーケティングを成功に導く方法とは!?
セミナー背景
月間150億Imps超を誇るヤフーのコンテンツ、そこから自社メディアへ集客できたらどれだけ効果的でしょう。
日本でもコンテンツマーケティングに対する企業の関心は高まっていますが、そもそも来訪者が増えず、多くの担当者が運用に苦戦・試行錯誤されています。
そこで今まさに圧倒的に注目されているのが「Yahoo!コンテンツディスカバリー」です!
Yahoo!ニュースのパートナーである良質なメディアサイトでつながれた大規模ネットワークが抱える巨大なPV、その記事を閲覧する膨大なユーザーへ貴社の価値あるコンテンツをおすすめ、自社メディアへの来訪者を激増させることができるのです!
*** 事例 *************************************************************
1)化粧品メーカー A社様の場合:購入数140%増加
2)子育てQ&Aサービス B社様の場合:新規ユーザー数113%増加
3)アパレル通販サイト C社様の場合:登録者数112%増加
**********************************************************************
あらゆる業界で驚きの成果が続々!
しかし最新中の最新手法のため、まだ知られておらず、導入企業は感度の高い企業様のみに限られています。
つまり貴社競合企業が導入していない今!
先行者メリットでブランディング・コンテンツマーケティングすべてにおいて、あの競合企業に勝てる絶好の機会なのです!
そこで今回のセミナーでは、第1部で最先端コンテンツマーケティング手法とその運用方法を解説。
さらにそのコンテンツマーケティングを一気に大成功に導く最新マーケティング「Yahoo!コンテンツディスカバリー」を徹底解剖!
第2部では新たにファンになった来訪者を購買まで導く、圧倒的実績をもとにしたクロージング手法を伝授いたします!
自社メディアで50億円かけ、広告運用や制作・研究分析まで行う専門の担当者を抱えるオプティマイザーだからこそ提供できる「潜在層への徹底アプローチ施策」と「認知したユーザーを購買に導く戦略・戦術」をたった90分で学ぶことができるセミナーです!
充実した情報提供と、皆様との意見交換を重視したいと考え、【限定15社】とさせていただきました。
お申し込みは、お早めにお願い致します!
開催概要
< 開 催 日 >
2016年6月14日(火)
< 開催時間 >
17:00~18:30 (16:40より受付開始)
< 開催場所 >
本社セミナールーム
東京都港区元赤坂 1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
(Kタワー側、1F喫茶店横の入り口よりお入りください。)
地図
< プログラム >
第1部 最先端コンテンツマーケティング手法とその運用方法を解説
~最新マーケティング「Yahoo!コンテンツディスカバリー」を徹底解剖~
第2部 成功事例から学ぶ!新たにファンになった来訪者を購買まで導くクロージング手法
※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。
< 参加方法 >
事前申し込み制(参加費無料、定員15社)
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※なお、同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
今後も顧客獲得のお役にたてるセミナーを開催して参りますので、
皆様のご参加お待ちしております!
経営企画管理室 下平
※本セミナーは終了しました