「見込み客」を「今すぐ客」に変える、成果最大化施策とは
セミナー背景
今やWebマーケティングは企業にとって必須のアプローチ手法です。
とりわけ「検索連動型広告(リスティング広告)」は、
商品・サービスに関連するキーワードで検索した、
興味や関心のある「今すぐ客」に絞ってアプローチができるので、
多くの企業様で導入が進んでおります。
そんな優れた特徴を持つ「検索連動型広告(リスティング広告)」ですが、
貴社商品・サービスを知らない「見込み客(潜在層)」へのアプローチ施策としては、
これだけでは十分とは言えません。
そこで注目されているのが、『DSP(Demand-Side Platform)』です。
ただ『DSP』という言葉はよく聞くけど、
詳細はよくわからないな?
また
サービス提供している会社が多くて、どこがよくわからない…という方、
弊社のセミナーにてその疑問を解決してみませんか?
■こんなお悩みを持つ方はぜひセミナーにご参加ください!
「名前は聞いたことがあるが実はサービス内容をよく理解していない」
「DSP活用を検討しているがどう選定すればいいかわからない」
「検索連動型広告と一緒に実施する事で、Webプロモーションの成果を更に上げたい!」
本セミナーは、第1部で、DSPの基本をお伝え。
他のWEBプロモーションと比較してのメリットや、
各DSPの特徴や選び方を解説します。
また、第2部では、オプティマイザーの最新のDSP運用事例をふまえて、
弊社だからこそできる3つの最適化や成果を上げるポイントをご紹介。
企業のWebマーケティング・広報担当者様、必見のセミナー企画です!
*********************************
【 事例 】
●リマーケティング配信によりCPA95%で獲得(A地方銀行様)
●流入数が120%アップ(大手人材会社様)
弊社の案件では非常に高い効果を上げる事例が、続々上がっています。
*********************************
リスティングの月間予算を増やすだけでは獲得件数に限界があります。
獲得数をさらに伸ばすには、DSPを導入することが必要です。
是非この機会をご活用いただいて、新たな顧客層の獲得にチャレンジしてください!
セミナー終了後、参加者さま限定で個別相談会も開催いたしますので、
ご希望の方はお気軽にお申し付けください。
当日お会いできるのを社員一同お待ちしております。
開催概要
< 開 催 日 >
2016年2月25日(木)
< 開催時間 >
18:00~19:30 (17:30より受付開始)
< 開催場所 >
本社セミナールーム
東京都港区元赤坂 1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
(Kタワー側、1F喫茶店横の入り口よりお入りください。)
https://goo.gl/maps/Vl6hN
< アクセス >
赤坂見附駅B番出口から徒歩2分
< プログラム >
第1部 DSPの基本おさらい
~DSPのメリットと各DSPの特徴・選び方~
第2部 オプティマイザー運用事例と3つの最適化
※プログラム内容は一部変更になる場合がございます。
※基礎的な内容がメインとなっております。
< 参加方法 >
事前申し込み制(参加費無料、定員20名)
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※なお、同業他社の方からのお申し込みは、
お断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
今後も顧客獲得のお役にたてるセミナーを開催して参りますので、
皆様のご参加お待ちしております!
※本セミナーは終了しました