アジアからのインバウンド市場の最新動向とWebプロモーション広告の成功事例を紹介
株式会社オプティマイザー(所在地:東京都港区、代表:田川周作)は7月21日、マーケティングご担当者様を対象に、「訪日インバウンドPRの最新テクニック活用術と最新事例セミナー」を東京・赤坂で開催いたします。
日本のインバウンド市場は3.4兆円。この大きなマーケットに参入すべく、訪日インバウンド客獲得に多くの企業が奔走しています。しかし、海外でのプロモーションの方法が分からず、苦戦する企業も少なくありません。
そこで、オプティマイザーでは「Webプロモーション広告で圧倒的にアジア市場で勝つ」をテーマに、日本にいながら海外展開できる、最新Web広告を活用する最新テクニックや成功事例を伝授。さらに、アジアからのインバウンド市場の最新動向も大公開いたします。
前年比71.5%成長を誇る日本のインバウンド市場では、中国・韓国・台湾をはじめとするアジア圏の方々が主役です。その割合は実に約8割(観光庁「訪日外国人消費動向調査」より、訪日外国人旅行者の国別割合)。さらに日本政府は、東京五輪に向けて「ビジットジャパン」をはじめとしたPR活動を積極的に行っており、それに続けと様々な企業がアジアからのインバウンドビジネスを実行しています。この波に乗りたい事業者・担当者の皆さまには、ぜひ聞いていただきたいセミナーとなっております。
【開催概要】
○日時:2016年7月21日(木)17:00~18:30(受付開始16:40)
○会場:株式会社オプティマイザー セミナールーム
(東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F)
アクセスマップ https://goo.gl/maps/Vl6hN
○定員:20社
○内容:第1部 アジアからのインバウンド市場の最新動向を大公開
第2部 アジア市場で圧倒的に勝てるWebプロモーション広告について
※最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。
○申込:https://www.optimizer.co.jp/events/webseminar201607/
※本セミナーは無料でご参加いただけます。
※同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただいております。
【株式会社オプティマイザー 会社概要】
オプティマイザーは、創業12年目を迎えた「総合戦略マーケティングカンパニー」です。最先端のWeb技術を駆使した「Webの最適化コンサルティング事業」や電力自由化に伴う「エネルギー・マネジメント事業」、米国で人気のアパレルブランド『Mud Pie』日本総代理店や、各国大使館と協力し海外商品の卸売を推進する「グローバル流通事業」など、企業と生活者を結ぶマーケティング理論を全面的に活かした各種事業を展開しています。
■会社名 :株式会社オプティマイザー
■住所 :東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
■代表取締役:田川周作
■URL :http://www.optimizer.co.jp/
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社オプティマイザー
広報担当:下平
Tel:03-4405-9595
E-Mail:press@optimizer.co.jp